So-net無料ブログ作成
検索選択

残念ながら落選! [創作]

先ほど、本やで10月号の優駿を見たら巻末に予選通過者17名がありましたが、残念ながら降龍の名前はありませんでした。

予想どおり、通過した作品は(題名だけですが)、たわいもない内容のものばかりみたいです。

ただ、驚いたのはスペシャル対談がプロバスケット田臥雄太

おいおい日曜の関西メイン(ポートアイランドS)を勝ったのはドリームバスケットでしたよ!

13番人気で単勝8150円の大穴!発売されたのがちょうど週末だったようですから、完全にサインでしたね。これでも、まだ「ディープインパクとの単勝を買い続けて」・・・なんてヨタ話を真に受ける人がいるんですかねぇ~。

反対の関東メインは1番人気のロードカナロアで単勝130円。こんな馬券相手にするなんて今でしょ!・・・・でなくて

馬鹿でしょ!

そんなアホらしいエッセイ?を読む暇があったら、新橋中央競馬センターにいって過去の番組表を読むべきでしょう。しかし、いいかげんそういった過去資料はPDFファイルにして全部公開してほしいですね。資料がなくてはエッセイも書けませんわ!

大賞は11月号で発表ですが、こちらは1年後の優勝を目指して資料をそろえたいものです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。