So-net無料ブログ作成

素直な雑感 [雑感]

これってわたしだけ?(共感してくれたお方はコメントくださいね。)

スケートの浅田真央

 ちっともかわいくないぞぉ~!だいだいあの年で、顔がおばさんくさい。

 色気もねぇ~し。あんなスケートみたくねぇ~。

 採点種目は見た目が大切。ですね。

 で、いったい、代表は誰になったんでしょうか?

北斗の拳(3月ぐらいに公開の映画)

 説明を見たらケンシロウが阿部寛(トリックの)だった。これって、筋肉マンの声の神谷さんじゃないの?でも、顔の形がにているからピッタリかもね。

  『お前はもう死んでいる』 うぅ~、しびれるぅ~。

時代劇の悲哀

 今や時代劇は正月の特別番組ぐらいしか地上波ではやらないのか?

 昔は大岡越前と水戸黄門が交互に放映されたので、歴史の勉強になった。今の生徒は吉原も知らないんだから驚きだ。というより、大岡越前や暴れん坊将軍が吉宗ということも知らない!!

銭形平次や丹下左膳、大江戸捜査網、素浪人花山?とか幼稚園のときから見てたもんね。 

こんな日本に誰がした?

 ただ、ブログでもファンの多い三谷版の『新撰組』だけは見ないだろうな。(スマップが近藤勇をやっているやつ)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

半共分子

謹賀新年。
 さて、真央ちゃんの件、同感。年長者に囲まれて、背伸びしてオバサンぽくなっちゃったんでしょうね。余り優等生なのも、少年少女には、それらしくなくて、いけません。
時代劇は、ホント、ダメですなぁ。軽すぎ。しゃべりすぎ。今の政治家と同じか。
by 半共分子 (2006-01-01 17:04) 

降龍十八章

あけましておめでとうございます。
今日はパックインジャーナル、ニュースにだまされるな、ニュースの真相円卓会議と楽しい番組のオンパレードです。
改めてウソだらけのマスゴミをなんとかしなくては、決意を新たにしました。
今年もお互いにがんばりましょう。
by 降龍十八章 (2006-01-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。